開催日時:7月29日(土)13時~16時  [こども銀行は12:30 OPEN]

札幌のどまんなかで、ピクニックしてみない?シートをしいて、のんびりしたり、お弁当を食べたり。

プロアスリートとこどもたちの運動会や、道いっぱいに絵をかくアートライブなどにも参加できるよ。

今回は当日行う体験会やブースの一部を紹介するよ!

他にも、バスケットボールブース、DJ体験ブース、まちなかノルディックウォーキング体験などを開催するよ!

イベントでもらえるお金、チャリンを使って、最後まで遊ぼう!

各イベントの参加には、こども銀行券「チャリン」が必要なんだ。

申込みをすると、まず1人10万チャリンさつを10枚〈合計100万チャリン分〉がもらえるよ。チャリンを使って、好きなイベントに参加しよう!

得点によってチャリンが増えるイベントもあるので、最後までいっぱい遊んでね。

 

イベントのくわしい情報はこちらから!