[スポンサーリンク]

みんなが住む札幌市内には、ウインタースポーツの少年団・クラブチームがたくさんあることを知っているかな?

ここでは、メンバーを募集している団体を紹介するよ!

 

スノーボード

さっぽろばんけいスノーボードアカデミー

「スノーボードで金メダル」を合言葉に、競技ベースと一般ベースのレッスンを実施。また、オフシーズンには基礎体力アップのトレーニングクリニックを開催。年間を通してレベルアップを目指せるスノーボードの学校です。

主な活動場所 さっぽろばんけいスキー場
連絡先 ㈱トレイズ
Tel.011-530-9121

 


 

ヨコノリ少年団

ひよこクラスと少年団クラスがあります。認定級により保護者の方にも上達の具合が分かりやすくなっています。子どもたちの目標設定も立てやすく、やる気もUP!

主な活動場所 さっぽろばんけいスキー場/ダイナスティスキーリゾート
連絡先 団長・松井克師
Mail.info@yokonori.jp
HP.「ヨコノリ少年団」で検索。

 


 

ウィンタースポーツを楽しもう!

キミがチャレンジしたい、ウインタースポーツのチームはあったかな?雪や氷に親しめる札幌に住んでいるからこそ取り組めるスポーツばかり。ぜひチェックして、気軽にお問合せしてみてね。上記のチーム以外にも、ウインタースポーツの少年団・クラブチームはあるよ。ぜひ調べてみてね。

また、札幌市スポーツ局では、ウインタースポーツに関するさまざまな事業を行っているよ。楽しいイベントなども開催しているので、こちらもぜひチェックしてね。みんなでウインタースポーツを楽しもう!

 


札幌市 スポーツ局

[スポンサーリンク]