クロスワードを解いて、アルファベットの順に並べると、何という言葉になるかな?

問題の答えを応募して、プレゼントをもらおう!

正解者の中から抽選で3名様にコカ・コーラYOSAKOI ソーラン祭り 応援デザイン缶 350ml 24本入り1ケースがあたるよ!
※プレゼントにコカ・コーラゼロはふくまれません。
※ご応募は、保護者の方の確認の上、お願いいたします。

タテのカギ
①じくを中心にして回して遊ぶ、昔からあるおもちゃ。「〇〇を回す」。
②絵をかくことを仕事にしている人。「〇〇になって世界中を旅したい」。
③物を書いたり、印刷したりするときに使う、色のついた液体。
④委員会などで、会議の内容を記録する係。「学級会で〇〇〇に立候補する」。
⑤キミは自分のことを何という?〇〇?私?
⑥使わなくなった物を回収して再生し、再利用すること。「小さくなった服を〇〇〇〇〇する」。

ヨコのカギ
①こどもの日に飾る、こいの形をしているもの。気持ち良さそうに空を泳ぐよ。
⑦“一、十、百、千”の次の位は何?
⑧木のようにかたくなく、くきがやわらかい植物。「牛が〇〇を食べている」。
⑨かみの毛をとかしたり整えたりする道具。
⑩前もって約束しておくこと。「レストランを〇〇〇する」。
⑪大昔の動物の死がいや植物などが、地中に残った物。

 

締め切り:H30年6月3日(日)
当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 平成30年 6月 3日(日)必着

応募はこちらから

賞品提供:北海道コカ・コーラボトリング(株)