[スポンサーリンク]

札幌のどまんなかで、ピクニックしてみない?

シートをしいて、のんびりしたり、お弁当を食べたり。プロアスリートとこどもたちの運動会や、道いっぱいに絵をかくアートライブなどにも参加できるよ。

家族みんなで、ぜひ来てね!

イベントでもらえるお金(チャリン)を使って、景品をゲットしよう!

参加すると、こども銀行券「チャリン」を獲得できるイベントがあるよ。チャリンはTOWN PICNICの共通通貨で、景品と交換できるんだ。必要チャリン枚数の提示や実際の交換については、当日タウンピクニック本部で行うよ。

たとえば、こんなことをやっているよ。

 

ロードアート

ロードアート
カントリー

風がふく 木がうたう ここは山あい カントリー

みんなで田んぼに 水をはってならんでいっしょに 田うえをしよう

どうろで田うえ

時間:13:00~16:00頃終了予定

対象:4歳年中以上

内容:チョークで大きな田んぼをかきます。まずは青いチョークで水をはって、黄いろのチョークで田うえをすると…?

特典:参加で1万チャリン

人数:制限なし

参加の注意事:チョークや水で服や足元が汚れます。着替えやタオル、汚れても良いサンダル等をご持参ください。

 

どうろでピクニック

時間:13:00~16:00頃終了予定

対象:親子(こども4歳年中以上)

内容:親子でピクニックシートを作ります。自分たちの土地を決めて、「畑」「果樹園」「樹木」を育てます。

人数:先着100家族 ※[HPから要申込/有料]

お申込HP:https://www.artschool-tornado.com

お問い合わせ:アートスクールトルネード
TEL 011-212-1140 

 


その他にもいろいろ開催!くわしくはHPをチェックしてね。
TOWN PICNIC 札幌 2018

 

[スポンサーリンク]