自己ベストが出るとうれしい!ずっと水泳を続けたいな

4才のときから水泳を始めた佐藤さん。イトマンスイミングスクールで、練習をがんばっているよ。なんと週7回も泳いでいるんだって。得意な泳法は平泳ぎ。今年4月に行われたオホーツクジュニア水泳競技大会では、8才以下の200m個人メドレーで見事第1位に!佐藤さん、これからもがんばってね!

 

もっとくわしい取材内容を、エコチルWEBマガジンで掲載中!

その内容は >>> 【スポチル】アスリート小学生!!佐藤 紗希さんにお話を聞きました。  から読めるよ。ぜひ読んでみてね!

 

アスリート小学生募集中!

「発見!アスリート小学生」に登場してくれる子を募集中。がんばっているスポーツのことを教えてね!エコチル編集部が取材に行くよ。

応募はこちらから! >>>  info@ecochil.net