[スポンサーリンク]

 

はじめまして。僕は、現役中学生で株式会社αFrontierの取締役社長をしている平松瑞翔です。まずは、なぜ僕たちが株式会社αFrontierを設立したのかを説明します。

2019年6月、僕たちは、アメリカ・シアトル在住の鷹松弘章さんの講演会を開催し、総勢400名を動員しました。事後アンケートを見てみると、たいへん好評でした。この経験を今後につなげたいと考え、講演会実行委員の仲間と〝起業〟することに決めました。

『素晴らしい方の考え方や生き方を同世代の仲間たちに伝えていきたい』 『10代でも起業ができることを証明したい』この会社には、そのような思いがあります。当初、この会社には社員が3名しかいませんでしたが、僕たちの活動に共感してくれて、共に活動してくれる仲間が徐々に増え、現在は9名で活動しています。

この度、本田圭佑さん、荒井優先生に取材して記事を作成し、エコチル中高生版の紙面に掲載させていただきました。読んでいただけたらうれしいです。

現在、新メンバーを大募集しています。少しでも興味を持ってくれた方はぜひご連絡ください!

>>> 株式会社αFrontier

 


エコチルでは、社会で即戦力として活躍できる人材の輩出を目指す、キャリチルアカデミーをプレ開校しました。このページはキャリチルアカデミーの一環として行いました。

 

友だち追加
トップページへ戻る

[スポンサーリンク]