将来の夢はプロスキーヤーだよ!

 

木菱さんは、SAJスキー級別テスト1級を持っている小学3年生。大人でも難しい資格を取得しているなんてすごいね!昨シーズンは、札幌ジュニアスキー技術選大会で見事1位に。コブやパウダーが楽しいという木菱さん。今後の活躍に期待しているよ!

もっとくわしい取材内容を、エコチルWEBマガジンで掲載中!

その内容は >>> 【スポチル】発見!アスリート小学生!!木菱陽葵さんにお話を聞きました。 から読めるよ。ぜひ読んでみてね!

アスリート小学生募集中!

「発見!アスリート小学生」に登場してくれる子を募集中。がんばっているスポーツのことを教えてね!エコチル編集部が取材に行くよ。 >>> 応募はこちらから